ナイトアイボーテの効果的な使い方について

今回はナイトアイボーテの効果的な使い方について記載したいと思います。

この効果的な使い方がしっかりと出来ていないと

  • 効果が出るまで時間がかかってしまう
  • 変な二重線になってしまう

など間違った結果になってします可能性もありますので、是非参考にしてください^^

ナイトアイボーテの効果的な使い方


まずはしっかりとプッシュー(付属しているY時の棒)でしっかりと二重の線を作ってください。

しっかりと二重線を決めないといつも違った場所で二重の線を決めてしますといつまでたっても二重が維持できません。

また、ここで重要なのが、二重の線を欲張って取らないということです。

欲張って外国人風な大きめの二重線にする必要はありません。

自分にあった二重線は必ずありますので、そこを見定めて二重を作りましょうね。

 

2つ目の効果的な使い方ですが、落とすときのポイントについてです。

ナイトアイボーテを落とすときは、すぐにすすいで落とすのではなくて、電子レンジなどで温めたタオルを目にひいて温めてから落とすとなおいいです。

次に効果的な使い方3つ目ですが、

寝るときにアイマスクとして寝るということです。

アイマスクをすることによって寝ている間に維持した二重がとれる心配が少なくなってきます。

これをしないで普通に寝ていたら、やっぱり二重を維持するのは難しいと思います。

寝相でうつぶせになったら、ナイトアイボーテが取れてしまいますから。

寝ている間はしっかり朝まで二重をキープできるようにアイマスクで乗り切りましょうね^^

 

最後にこれはあまりおすすめできませんが、

ナイトアイボーテを昼間にも使って二重になったかたもいます。

↑ですが、ナイトアイボーテは夜に使うための二重コスメになっています。

なので、昼間に使うことはあまりおすすめしませんが、リスクを背負って二重にしたい方は昼間も使ってみるのもいいでしょう。

 

●関連記事一覧

ナイトアイボーテの解約方法について簡単に解説

ナイトアイボーテの凄さや魅力について記載します

ナイトアイボーテの販売店について