二重になって変わったことまとめ

ここでは私がナイトアイボーテを使って二重になって変わったことについて記載したいと思います。

これから、ナイトアイボーテを使って二重を目指す方にこういう風に変わるんだよって伝えたいので^^


①とにかく自分に自信がついた

これが一番多いですね。

やっぱり一重を二重を比べたときに今の日本では二重の方が偉いとかすごいとかそういう風潮ってあるんですよね。

なので、一重でいたときは自分に自信が持てなくて辛かったです。

でも、二重になっただけで、鏡の中に映る自分は今までの自分とは違い自信と勇気に満ち溢れて自分になっていました。

このことにより何か新しいことや恐れていることに対しても迷わず行動しようと思うようになりました。

 

②周りが自分を見る目が明らかに変わった

次に感じていることは明らかに周りが自分を見る目が変わったことです。

本当に変わってびっくりしています。

いままで連絡先なんて聞かれたことなんてなかったけれど、今では嫌なくらい「連絡先教えて!」といわれます。笑

二重になるだけで、一重でいる時よりはレベルアップしました。しかも急激に。。。

 

③メイクやファッションが楽しい

次は自分に自信が持てたことや、可愛くなれたことによってメイクやファッションが楽しくなりました。

今まではファッションにはどんくさい私でしたが、今では楽しくてはまっています。

逆にお金使いすぎるのが今の悩みです。笑

見た目だけでは世の中は語れませんが、良い方が明らかに楽しいのは歴然だと思います。

自分の実体験からそう思いますので、間違いありません^^

 

④友達が増えた

これも自分が変わったからか、友達も最近は増えていきました。

これも自分が可愛くなれたことと、気持ちが前向きにポジティブになったからだと思います。

 

以上、簡単にですが、4つにまとめてみました。

二重になってびっくりするくらいいい事しかありませんので、どうかあなたもナイトアイボーテで二重になってくださいね^^

 

●関連記事

ナイトアイボーテの解約方法について簡単に解説

ナイトアイボーテの解約の電話番号が繋がらないときの対処方法 

ナイトアイボーテの効果的な使い方について